そうなのよ〜!
映画の後に、2人で行くはずだった!!





でも、みた直後は

食欲がわかなくて…ショボーン断念した!



んだけどぉ〜ダッシュ


どぉしても食べたくて‼️‼️


我慢しきれなくて!!!!!!!!


1人で、行ってきたっ!笑い笑い



たまたま、予定があって外へ行く機会があったのと


食べたい‼️と思ったら

何がなんでも食べないと

気が済まないの…妊娠中って泣くうさぎアセアセ



六本木ヒルズの地下にある "小割烹おはし"



炊き立てのお米が自慢!!


こちらは、10種のおばんざい御前



他にも、ランチメニューがたくさんあったよ💫



お隣には、系列店で洋食屋さんも並列してるよ!


季節限定の桜鯛の春色丼かき揚げ御前



お隣の人が食べていて、美味しそうだったよ😋!


次、なっちゃんと行ったら

この、羽釜土鍋ご飯を食べてみたいなぁ〜キラキラ



銀シャリご飯のお供ってメニューもあって

3種類の小鉢や卵などもあったよ💫


最高なのが!!

ご飯がおかわり自由なのさ!💓


最初から大盛りにしたんだけど💡



足りなくて…💦


お米が無くなる前に追加オーダー‼️



ミニ盛りご飯を追加したよん気づき


あまり、大盛りと変わらない気もしたけど電球



おいしくって、ぺろっと食べてしまった!!!!




どすっぴんだけど

ご飯食べる時には

謎に気合い入れて、おでこ全開キラキラ



温かいお茶も無料でもらえるし🥹💓



席ごとに、冷たいお茶も大きいポットで置いてあるのもありがたいっ!🥹💓




あっという間に完食したからか?


店員さんに


あれ?おかわりきましたか!?

聞かれてしまった🙈💦💦


お恥ずかしい…


はい!

きちんといただきましたぁ!笑い



なっちゃん素敵なご飯屋さん教えてくれて

ありがとうの気持ち🫶ˎˊ˗



今日は、半額クーポンの出てる

夏セール50%オフの

オールインワンだったよ💫




https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/