妊娠してから

とても好きでよく観に行ってた映画を

観に行けなくなって早5年が経ったアセアセ


3人目の妊娠中だけど

妊娠中って出来る事少ないよね?


やっぱり、久しぶりに映画を観たい‼️

って事で、なっちゃんと映画を観に行ったよ〜💡ˎˊ˗



なっちゃんって

人への観察力とか

相手を見る角度が斬新だよね!🤣


目の付け所が人と違ってて

面白いから

プロデューサーになってほしい!



”考えさせられる映画は根明といくべし!”


まさかこんな所をみていたなんて🙈😂アセアセ


私は、今日もなっちゃん

いい女だな〜って見ていたよ💡😁


映画の時間やランチ先まで

提案してくれて

万年産後ボケの私にとって

ありがたすぎたなぁ…🥹🙏






今日は、大泣き決定!気づき

映画だったから


目元は、アイシャドウで囲ったのみ。笑




本当に、子供を出産してから

元々感動しいな女が

より、涙腺弱くなってさぁ泣き笑い


まぢで、3秒足らずで泣いて

鼻水ダラダラだわったわ🤣💦


鼻炎酷いから、基本的に鼻水垂れてて

箱でティッシュ持ち歩いてる。




これは、街歩き用でかなり減ったやつ。😂笑


なっちゃんにオススメしてもらって

この映画をみれて本当によかった!


胎動もすごかった!🤰




次こそ、和食とカレーつけ麺

いきたいなぁ〜飛び出すハート



映画の後の、わたしの行動↓



きてるワンピースは

この間も載せた

半額クーポンのワンピだよん!