ぉぉおつかれさまぁ〜魂が抜ける

今日は、子供を産んでから
久しぶりな事を
妊娠中にしてきたっ!🤰

そしたら…どっと疲れてしまった😂💦
でも!こういう感覚とても好きだ!!!
 
食欲が湧かなかったけど、元気ほしいもので…

疲れた時には甘いものですね〜🥭

マンゴーパッションフラペチーノ🥭



夏になると飲みたくなるニコニコ飛び出すハート


妊娠中だからカフェインもないし

爽やかだしね🌻!

5分で飲み終わっちゃったラブラブ


今日は、娘の習い事の日ルンルン

だけど、年少さんと年中さんの時間が

1時間違いで…アセアセ


待ち時間が長い…っタラー


って事で、久しぶりに

サイゼリアでランチしたぁ〜!


あぁ〜懐かしい🤣💓

青春の味だわぁ〜おねがいびっくりマーク


まずは、次女を送り届けて

長女と一緒に💓



小エビのカクテルサラダ🦐🥗


娘は、ミルクジェラート🍨.ᐟ.ᐟ



からのぉ!


私とちょい長女も食べれたスター

ガーリックトースト🧄


こちらも娘と一緒に!エスカルゴ🐌ˎˊ˗



私は、小学生からブレない‼️

旦那さんにもいつもこれだよね〜と言われる。笑


若鶏のディアバラ風🐓



ライス🍚!



食べる‼️って

元気でるよねぇラブ


元気ない時はわ好きな物を食べるに

限るわっ!飛び出すハート



からのぉ〜!


長女を送って、次女とママ友と

また!サイゼリア再来店‼️


姉妹って、いや兄妹は1人だけ

ずるいってなるから

一応、2人ともミルクジェラート🍨




私もママ友ちゃんも

コーヒーゼリーのミルクジェラート🍨にしたよん💓




ふわぁ〜おいしかった!!


幸せっ飛び出すハート飛び出すハート



が、しかし…この後

個人的に大変なことがあったのでした…


妊娠8ヶ月の妊婦より🤰