妊娠8ヶ月🤰
アレルギー 喘息 鼻炎もちの私…




雨や台風が近づくと
3日前位から、咳が酷くなるガーン



今日は

ママ友との楽しいデザートタイムの時間に…





急に気持ち悪くなって

咳でむせてしまい💦💦


これ、やばいやつだもやもやアセアセと思って

トイレに駆け込んだ。





そして








一気に 吐いたっゲローゲローゲローアセアセ


本当に、ゲロー こんな感じだった。笑💦



恐らく…


調子に乗って食べすぎたのと…


低気圧とか…


コーヒーゼリーが器官に入ってしまったのかチーン



でも!悪阻で中々吐かないより

一気に、バーーッと吐けて


スッキリんこ!!←懐かしい。笑



何事もなかった感じだして
席に戻って、次女を見ててくれてありがとうの気持ち😭🙏



妊娠中って、薬とか下手に飲めないし
器官が狭くなってもシムビコートで
気管を広げてしのぐくらいだから

こういう事、よくあるんだよなぁ。


1人目 2人目 3人目
尿漏れにもとても悩まされてます😅💦

吸水ショーツいいかも!💡