ファンタジースプリングが
たーくさんテレビでやってる〜⭐️

グッズたち⭐️



『アナと雪の女王』のエリアは「フローズンキングダム」❄️


『塔の上のラプンツェル』のエリアは「ラプンツェルの森」💜


『ピーター・パン』のエリアは「ピーターパンのネバーランド」🪽

ディズニーホテルは

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」⭐️



と、いう事で
テレビでずっとやってるディズニー特集をみて

久しぶりにラプンツェルみたい!

と子供達が言い出して




久しぶりに

塔の上のラプンツェル見始めた!💡



こんな始まり方だったけ!?ってくらい!




こんな怖い魔女に

誘拐されて、親と離されて

誰も居ないところに連れて行かれて…



拉致監禁されて、公園も行けず

友達にも会えないし、悲しいよね…可哀想…。


って始まってすぐに

伝え始める、母親。笑



そしたら4歳の長女が





髪の毛が痛いのに、我慢して引き上げてるし

階段まで無くされて可哀想だ。




そうだ!そうだー!!(母親)笑




ラプンツェルは、勇敢だもんね!!💪🍳ˎˊ˗





ディズニーは

教育にもなるからいいね!笑