こんばんわ〜⭐️

ディズニーシー🌏ˎˊ˗

ファンタジー スプリングス🌸🫧

新作グッズが
2024年4月8日に発売日でした!!

これは、本当に記念品よね🥹💚


ステッカーも配り出してたよ!!



キャストさんが旗を持っていたから

一緒に撮らせてもらったぁ🩷



パークの入り口から

至る所にファンタジースプリングスの

装飾がされていて可愛かったなぁ💙



なんだか、可愛さというよりも高貴な高級感的な感じだった!


もうすぐ!

東京ディズニーシー新テーマポート

「ファンタジースプリングス」が出来るね🥰






『アナと雪の女王』のエリアは「フローズンキングダム」❄️


『塔の上のラプンツェル』のエリアは「ラプンツェルの森」💜


『ピーター・パン』のエリアは「ピーターパンのネバーランド」🪽


ディズニーホテルは

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」⭐️


あぁ…待ち遠しい🥹🩷


以前の美女と野獣のエリアと

ベイマックスができた時には

長女が生まれたあたりで

mamagirlの取材でpressとしていかせてもらったのも懐かしい🥰


ディズニー好きにはたまらない体験だったよ!!

長女をスタッフさんに預けて乗り物も乗らせてもらった!!



こちらが、新作グッズ‼️



買うためには、パーク内にインをしてから

アプリで、ショップの入る為の予約をしないといけないのよ(´・ω・`)💦


並んで入れたらいいのにねぇ。。



ホームページの商品写真✨





我が家は、このメモ帳と巾着袋も買ったよ〜💙



あと!

絶対的なミニーとミッキー❤️







トミカのディズニーシー トランジットスチーマーラインも買ったよー!💛




ファンタジースプリングス🫧の看板の前で
ミキミニと撮るのがベスト😍


この、旗とかのデザインがすごく好みで

夫婦で高まった景色〜👏



この日に、初お披露目として

ファンタジースプリングスのショーがみれたの!



動画はインスタのストーリーハイライトに
まとめたよ🩷

ここみてぇ💛



14時からのショーだったけど

情報は、pressの人とかにしか公開されてなくて


でも!

ディズニーヲタの猛者達は‼️

オープンから並んでいた!!!


ミラコスタのホテルの窓から

オープンダッシュをする人達をみて…


え!💦

ミッキー ミニー グーフィー ドナルド 

デイジー プルート 


全員集合してるのに

どこに走ってるの!?💦😳って

思ってたら


ショーの場所取りだったんだなぁと。。


娘たちと、並んでたら

キャストの人がこっそりと…

ここにいたら、もしかしたら

プリンセス👸に会えるかもね☺️って伝えてくれて🥹🩷


子供たちは待ちきれなかったけど

タイミングよく見れてよかったぁ!!!


さすが夢の国👏



子供達の

新しいディズニーコスチュームほしいなぁ🥰











「ファンタジースプリングス」を
テーマにしたグッズ

「ファンタジースプリングス」のロゴ