おつかれさまぁ〜赤ちゃんぴえん

今日は
何もかもがうまく行かなかった日

朝からこんな事もありましたね。

それはさておき💡

今日はいいお天気でしたね〜☀️


張り切って

次女の幼稚園にお迎えに行ったら


やけに、静かで…




うん。


…誰もいない…






ちゃんと確認したのにな。。。










今日から、時間変更かいっ!


きっと、昨日の時点で先生から説明があったんだろうな〜

人の話はきちんと聞きなさいと、あれだけ

教わったのにな…笑


子供にはよぉく伝えていこう✊ˎˊ˗





って事で、時間余ったし
ストレス解消のアイスボックス食べたっ!!🧊ˎˊ˗
でも!


妊婦さんは
お腹を冷やしたくない❗️🤰

って事で…




ホットのお茶~🍵





The 矛盾という名の"贅沢"〜!


しかもさ、暑くてアイスを食べるのが

気持ちいい天気だったけど☀️!


日焼けはしたくないから



ここで、食べてた😆!




太陽と日陰の境目。😏


太陽は感じたい‼️でも!!
日焼けはしたくない!爆笑☀️

太陽を見ながら日陰で、アイスを食べて

矛盾の中の、幸せです〜☺️🧊.ᐟ.ᐟ


アイスを食べて


ガリガリと噛んで

ストレスを発散して



温かいお茶でお腹を温める〜♨️



って幸せに浸ってたらね…

目の前に、ちょーーーゆっくり歩いてくる
お婆さんがいて…

驚く程ゆっくりで…
この辺では見ないヨレヨレのTシャツに
ボロボロのスリッパで…髪の毛もやばめで…
からの挙動不審だった。



私にも近づいてきたり…他の人や色んな人に
近づいたり…離れたり…してて
すごく気になって。。



着いて行ってみた。





そしたら…


知らない人に声をかけて
お金をくださいって言っていて

交番に行きなさい。って言われてた。😮




でね?

私は一切声をかけられなかったのよ。

あれ?

誰よりも近くに居たのに…

なんでだ、、?



あとついて行ってたのバレたのかな…
不審者だと思われたのかな…

周りから見たらどっちが不審者だったのかな…

衝動に駆られて
幼稚園の近くで余計な動きしちゃったな…




あ。


ふと思う。

そういえば、人からお金貸してくださいって
言われたこと…

33歳まで、なかったわ🤣


やっぱり、お金なさそうに見えるのかな…

絶対貸せるほどないしな…


うん、まぁ、その通りっちゃその通り😛♡


でも、父の日の為には
コツコツ貯めて
いつものお礼はしたいと思ってるよ❣️

みんなは買うもの決めたぁ?🥹

楽天マラソンのうちに買いたいよね、、笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー