​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼



今日の朝は、とっても大変だった。

昨夜は、早く寝たけど
妊娠中には、強いアレルギーの薬は飲めずに
夜中から朝方まで咳が止まらなくて
妊娠8ヶ月のお腹が、パンパンに張ってしまい

それでも、ワンオペだから
やらなきゃいけない事は
何も変わらない昇天オワター

そんなこんなで
イライラMAXの中…
私が、ふぅ〜と一息つこうと
トイレに入った瞬間に
姉妹喧嘩が、勃発ッ⚡️💦

ブチギレながら、お弁当作ったりとドタバタ💦




していたら…っ💦💦







ぎゃぁっ!!!!




パッリーーーン!!💥💦💦






お弁当用の…ミートボールがぁぁ…







犬のフンみたい🤣ww



最後の、お弁当用に残しておいた

ミートボールだったのにぃ〜えーんえーん



はぁぁ😔。。


イライラしたり、焦ったりすると

必ずやっちゃうよね…


割れたお皿…


姉妹がみにきて、お気に入りだったのにぃ〜といわれた😂🙏



妊娠中が、ここ4年続いてるから

夫婦お揃いのお茶碗もマグカップもぜーんぶ割っちゃったよ😇



そして、アメブロに出てきた占いをみて

予想的中!🎯.ᐟ.ᐟ






これを見る前に

1人時間大切にして


1人ご飯しに行ってたのって

合ってたんだ!って

ハッピーハッピーになりました⭐️笑