ロッツォガーデンカフェ🩷スイーツ編🍓



前菜コーナーも、カラフルで可愛すぎたラブ飛び出すハート

お野菜も新鮮でとってもおいしかったよ!🩷



そして!これは本気でうまい!



ローストパーク🩷3種類のソースから選べる!


☑︎バーベキューソース

☑︎おろしポン酢

☑︎ストロベリーソース



とろとろに煮込んだビーフシチュー❤️



こんな感じで、ミニフライパンみたいなのに乗せて

提供してもらえるよん🩷




色とりどりのサラダたちも

ドレッシングの種類も豊富で

飽きなかった🩷



ボーの野菜のラップ包み的なのもあったよ🩷



こちらは、ポテトのムース💛



この辺りも、見た目が可愛くて⭐️

見てるだけで楽しい気持ちになったぁ🩷!


ポイントごとに

トイストーリーのキャラクター達が置いてあるから

そちらも見どころラブラブ



ウッティとバズ❤️💚



あと、和食や小籠包など和洋中置いてあったよ🩷



私は、とにかく!!

妊娠中に食べたくないお野菜や

家では中々食べられない、スモークされたお肉や

お魚を中心に食べましたぁチュー❣️



盛り付けは不得意ですが、こんな感じ⭐️




子供達のは、旦那さんが色々盛り付けてくれてた👏



これだけでなく、フルーツも沢山食べて

オムライスなんかもあったよぉ🩷




ディナーの時に急に音楽が鳴って

誰かが喋りだした‼️😮!


これが、噂の

お片付けタイムかぁラブ‼️



お皿やコップなど使ったものをキャストさんのところに運ぶと

ディズニーキャラクターのシールがもらえるよ🩷




知らずに運んでいた私は

子供達より先にシールをもらってました😆笑



帰り際に、ベビーカーを待っていると

キャストさんが、この壁の中に

隠れミッキーがいるよ!探してみてね😉!って

子供達と遊んでくれた…🥹!




待ち時間まで飽きさせない!!

さすが、ディズニー!!


帰り際、どこの壁にいるか

隠れミッキー探してみてね😘❣️