おつかれさま〜☺️The体調不良!ゲロー

まぁ、妊娠8ヶ月になって
妊娠後期悪阻に襲われてる…チーン



そんなこんなで
雨降る前に公園に行ったら
姉妹共々お友達に会えてよかった!💡

さぁ!ここから
トイストーリーホテル
ロッツォガーデンカフェ🍓のレポ
載せていくね〜⭐️

ゴールデンウィークにも関わらず

当日、ディナーの予約が取れてよかったぁ〜🩷


空いてる時間がオープン時間で

聞いた瞬間に即決した!!!




入り口を入ると、ロッツォと

コックさんと一緒に撮影できる!



こういう、コックさんの帽子を被せてくれるよ🧑‍🍳ˎˊ˗



私の下が娘で、帽子のみだけど😅💦

右側には、コックさん🧑‍🍳❣️


スタッフさんが撮影してくれるよん📸花


かなり広い店内❣️

入って右側は、こんな感じだよ〜⭐️



この海の見えるテーブルも光が入って

人気スポットらしい💡




が、しかし!!


1番人気で、映えるテーブルは

入って右奥にある

ロッツォが描かれてるところ〜🍓



でも!悲しいことに、ご飯から1番遠い…泣くうさぎ

でも!ドリンクバーは、ほぼ隣にあるよん🍓ˎˊ˗


子供用の椅子も貸してくれるから安心よ♡




テーブルに、受付の際にもらったキープカード

置いてから

フードコーナーへgo!!!ˎˊ˗



私、こういうビュッフェとかフード系は

必ず、オープン時間に予約したいタイプ🩷


全部綺麗に置いてあるのが

嬉しいし、写真撮りたいし🤤🩷



真っ先に行くのは、もちろん!

パン&スイーツのコーナー🍰🍓ˎˊ˗



これは、ジェッシーのロールケーキ❤️

ボーのケーキだよっ🎂❣️


他にも、フルーツゼリーや

チーズケーキもあったりしたよ🧀♡!



さぁ!メインのロッツォさま❣️


こちらは、ティラミスだよん🍓ˎˊ˗

上のチョコレートケーキもおいしかったぁ🍫😋!



そして!子供達が大喜びの

可愛すぎるパンたち…🥹🩷!



数種類のパンがたくさん並んでいて

ジャムやバターもあってチョコペンもあるの😍!


ロッツォのパン リトルグリーメンのパン


フルーツも新鮮で子供達が大喜びしてた!😍!


もう並ぶだけで…かわいいよぉ😍



ロッツォのパンは表面がサックサク!!

食べた瞬間に、ロッツォが壊れちゃうので注意⚠️


リトルグリーメンのパンは

自分たちで、チョコパンを使って

目や口をお絵描きできちゃうよぉ〜ラブ


普段は食べれないチョコレートを

手に持たせてもらえて、しかもお絵描きできて

すっごく喜んでたなぁ😆スター




写真が入り切らず…💦

一度ここまでおねだり


次は、お料理編をいきたいと思います〜びっくりマーク