今日行ってきた⭐️


ゴールデンウィークで穴場の

家族で楽しめるところ〜🥰!


私、商店街好きだから

すごく楽しかった!!

から揚げの 渓 もおいしかったし!

↑に載せたよ🩷


たまたま旦那さんが見つけた💡


とてもレトロな看板。



昭和レトロな感じがまたいい!!




「洋食工房 陶花」さん💡


調べたら、食べログ4.0有名店だった!!


ランチメニューが豊富🩷

このくらいの看板が2つと



土日 祝日限定ランチもあったよ✨



やっぱり1番のメインは

オムライス❤️ˎˊ˗



店内もすごく綺麗で✨



キッチンがお客さんから見えるのが

すごいよね!清潔感あって素敵💓




洋食屋さんといえばの魅力的なメニューが

たくさんあって本当に悩んだ😢🩷

どれも美味しそう😋🤤!!



ランチを頼んだら

最初に、スープがきたよ🌟




そしてやっぱりメインの

オムライス😍!!



もうさ…一昨日も食べたけど

たいめ◯け◯よりも…おいしかった!!!


中の具材が、↑のお店はハムだったけど

こちらの陶花さんは、ちゃんとチキンが入ってて

味も格別においしかったのよ!!😋!!


 

そして!!

驚く程、お肉がほろっほろで❤︎

にんじんも甘くて美味しくて🥹🥕

こんなにおいしいビーフシチュー食べた事ない‼️



8時間煮込んだ特製ビーフシチュー


エビフライランチ🍤



タルタルソースも手作りで🩷

こんなに真っ直ぐなエビフライあるの!?って思った😍

中のエビも大きくてプリップリだったのよ!!


パンも美味しかった〜😋🥖



本当に、また行きたい!🥹🩷


妊娠中だと、自分のペースでゆっくり歩けて

食べたいだけ食べられる‼️


食べ歩きの旅 オススメ😘


次は、ナポリタンと生姜焼きとハンバーグも食べたい🤤❤️



ハンバーグって

冷凍でもけっこう美味しいの多いよね?😋🩷