やっほ〜!( ・∇・)
今日は、とても機嫌がいい妻の
まりなでぇす。🙌

なんてったって
ここ、10年は行ってみたかった
戸越銀座商店街へいって
食べ歩きしてきたんだ😆💕



妊娠7ヶ月で、お腹ぽっこりさん🤰

なぜかクロップド丈のスウェットを選んでしまい

インナー見えてる。😂笑



よくテレビのロケ

食べ歩き 旅番組でみるよね!


ずぅーーっといってみたくて

でも、遠いし行く機会もなくて…


GWやりたい事もない。

って事で、ノリで行ってみた😝⭐️





商店街だけど、車通りも人通りも多いから

子供は自由には歩かせられないけど💦


割とたくさんあるけたぁ🩷



私さ、その辺にいる

知らない人と話すのが

好きなんだけど💡


今日も、ロケ番組なの!?ってくらい

色んな人と話して

現場の情報収集✊ˎˊ˗


知らない小汚いおっちゃんが

オススメしてくれたから揚げ屋さん🐓.ᐟ.ᐟ



行ってみたら、めっちゃ有名なところで

人だからが、出来てた✨!


"渓"


第12カイから揚げグランプリ

東日本しょうゆだれ部門 

最高金賞受賞‼️🥇



すっごくおいしくって!

パクパク食べちゃったよ🥰!



すっぴん伊達メガネでおでこ全開💡



あまりの美味しさに

今みてもよだれ出る…🤤!



店内には芸能人のサインがいっぱい‼️



テレビでも出てるんだって🥰



他にもたーくさん食べ歩きしたので

また載せていくね😘!



妊婦の絶好調な胃袋は怖い…😂笑


このピンクのスウェット

ビンテージな加工されてるから

シワがあっても気にせず着られる🤭🩷!!






コットン100%⭐️



カジュアルでお気に入り〜😘🩷


後ろもこんな感じだよん!




最初からビンテージ感があるから

パッと着てきても

シワやヨレ感もお洒落になるのよ🥹🩷



こういう、あえての加工のおかげで

バタバタなママなわたしは

救われてる🥹🩷





カラバリが豊富すぎて

他のカラーも買おうかな🩷!





今なら安くなってるよ〜!!


薄手だから今日もちょうどよかった✨

 







毎日つけてる

カラーサングラス🕶️🩷

UNIQLOだよん!


安い。笑