おはよ〜☀️

今日は、朝からバタバタとしてる〜💦
1人でもバタバタ。帰ってきてもバタバタ💦



髪の毛も中途半端で、、ほんとに

妊婦ってやだ。🤰←

自分の事なんもやる気起きない…




まぁ!今日はね!
久しぶりに旦那さんも帰ってきた事だし

大好きな、おにぎり屋さんの
出来立ておにぎり🍙を頼んでみた!♡


もう、これさえあれば
お米美味しくて😋
どんな事があっても
私の、機嫌も治るし!!

ってくらいの最強おにぎり🍙ˎˊ˗






…だったはずなのになぁ…





食べかけ(映ります)









なんか!食べれなかった!!

舌が、痺れて

え!?ってなって

前までは平気だったのに

梅干しが、すっごく酸っぱく感じて💦
辛味噌も激辛に感じた💦

なんだこれ???💦

妊娠中のホルモンバランスで唾液の分泌量が変わったりするからにしては痛い。



…ふと思った。




私…まだ治ってないぢゃん!!





先生に言われた言葉を忘れてた。










とにかく、唾液が出るものは

食べないでください。



…えっっ、ぢゃぁ何食べればいいんですか??

と聞くと

おかゆなどの病院食って言われてたわ


くれぐれも、梅干しや辛いものは

食べないで。


ってさ。。。



耳下腺炎って、唾液腺が腫れてるから

唾液を出そうとすると、悪化するらしい💦



あーーーー

治ってきたところで

油断してたわわわー


痛いわーーー


やっと顔面の腫れが引いてきて

マスクなしで、外に出られたり

人と話せるくらいになったのになぁ



妊娠中のワンオペや体の負担って恐ろしい。


なめてた


なめたらあっかんン〜ッ

(のど飴のCM伝わる?笑)




また扇風機おばさんになるところだったわ