おはよぉ〜☀️.ᐟ.ᐟそういえばねっ!
すごく嬉しいDMをいただきました!😍

みてみてぇ〜❣️






アメブロ様を通して

こうやって、メッセージを送ってくださる方がいるなんて🥹!


嬉し過ぎるぅ🥹🩷!!

ありがとうございます!😭



そして!

妊娠中に起きた身体の異変が

あまりにも多かったから

まずは、3人目の最近の出来事から書いてみるね!



ほぼ!

妊娠中による免疫力の低下で

起きてしまってるということ😣。


1.ヘルペス

2.ものもらい


この辺りは、3人目の妊娠だけでなく

毎回なってる😂💦




そして、"3"が初体験の病気!


これ↓





謎の顔面の腫れあがり。

本当に扇風機おばさんみたいだった。


本気で、整形失敗したの?

ってくらい。




この、顔面の腫れ上がりだったけど

ワンオペ中で病院にもいけず…


ドンドンと腫れ上がる顔面…😭💦


本当に怖かった…

熱は出るし…

ずっと顔も体中も痛いし。


頬だけでなく

首と後頭部まで腫れてた💦


でさ?


病気の症状を検索すると

シコリで癌とかリンパ節の癌、顔面麻痺とか出てくるんだもの…

怖すぎたぁぁぁ💦



やっと、病院に行けたのが3日後。


この顔面の腫れ上がりが↓



1日の抗生物質で


ここまでは治ったよ!!!😭💦💦








恐るべし!!抗生物質‼️‼️


出張中の旦那さんには

自分も免疫力の低下で腫れてしまった事あるから

時間置いたら治った。って聞いて


まぢかよ?こんなに腫れてたか⁉️

本当に治ったのか⁉️


って思って耳鼻科へいったのよ




病名









耳下腺炎でした。



口の内側からバイ菌が入って

炎症を起こしていたらしい。


原因としては免疫力の低下もあるけど

副鼻腔炎 蓄膿症 マウスピース矯正などなど…


まぁ、色んな事がありますよね…


抗生物質を飲まないと治らない。って〜



妊娠中でも飲めると言われている

ペニシリン系の薬をもらって

段々と腫れが引いてきたよ。


はぁ〜よかった…


辛かったなぁ〜



これは、3人目の妊娠7ヶ月の出来事でした。



もはや、まだ治療中です。笑


今朝買わされたもの。笑






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー