ねぇねぇ!

今日の朝に更新したこのブログ‼️





左右の写真を比べてみたよ😭


↓腫れてる方

↑普通の方




左  ←普通の方       右 腫れてる方→




でね!午前中のこの時には



少〜しだけマシになった気がしたのよ!!!🥺




みてみてっ!!



左 ←腫れてる方         右→普通の方




寝っ転がってたら

シコリが移動した…!?って

感じなのと、腫れが引いてきたかな?って思ったの








でね!

日焼け対策バッチリで、子供達を公園に連れて行った‼️



↑(このUVパーカーないと外出たくない。笑

妊娠中はかなり焼けやすい。)




子供たちは遊具をしたり〜

木登りしたり〜走らせたり〜探検したりと

いつもより控えめに遊んでもらったよ〜😭




外に出た時には


また、この位まで腫れてた‼️⚡️💦





でね!!


この、朝のブログにね!

コメントをいただきまして!!!🥹😭🤍





有力な情報をいただいて

ググってみたの!!


そしたらね


こういうのも出てきたのよ〜!!!




場所的には、耳下線なの!

大唾液腺3腺の一つらしい。


症状がめちゃくちゃ当てはまる!


耳下あたりにシコリや腫瘍がある

腫れた部分が圧痛がある

熱がある

膿の混じった唾液が口に出る



あと、口開けられないし
食べ物食べるたびに痛いから
唾液かな…とか


口開けられないし

それか、リンパ節の炎症も
症状があって
妊娠中で、花粉やアレルギーの薬飲めないから
まだ黄緑の鼻水がかなり出る!
蓄膿症だしウイルス系なのかな??とか…


あぁ…不安になってきたぁぁ!!


ふと思って最近なんかおかしいな?って思ったことがね!

1.喉痛みが続いた けど

花粉の薬の副作用に書いてあったからそれかと思ってた


2.小さなシコリが前日にあったけど

気にならなかった


3.ここ何日か最近、体が温かいな〜

でも妊娠中だから体温上がってるのかなと思ってた


4.今日、大きなシコリが出来たら喉の痛みなくなった


5.前回の妊婦健診で

甲状腺ホルモンの検査ひっかかったけど

再検査して大丈夫だった


…わぁ…やだなぁ。。


でも、原因不明よりと
こうやってコメントで教えてもらえて
少しホッとしてる…😭🙏

ありがとうございます😭🙇‍♀️
 

月曜日に子供たち幼稚園行ったら
耳鼻科に行ってみます…😭💦