Ameba20周年で、なっちゃんが

いろんな方々を紹介してくれたよ🥹🙏ˎˊ˗


…あぁ…ほんとに優しい😭♡

出会わせてくれてありがとうの感謝な気持ち🥲!


下にお写真も貼らせていただいたよ!🫶ˎˊ˗




なっちゃんは

とっても大きなスクリーンに

写真が映し出されていて

感動してしまったよ🥹👏



イベントの中心部にあるパネルにも

大々的に映ってたよぉ👏🩷


動画回してたから少しブレてるけど😅💦


なっちゃんを撮る、みんなも撮影した!!(笑)



私もなっちゃんの

母のような気持ちになって

嬉しかったんだわぁ🥹。

友達であり、尊敬する人間!

それが、川島菜月さんよっ!!!


https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/



ご紹介してくれて
ご一緒に撮らせていただいたんだ〜🥰

2児のママ部門 桜井奈々さん🌸



インスタでも繋がってくださって

とてもお優しい方で..🥹♡!

いつもブログを拝見してるのでお会いできて

嬉しかったです!✨


https://ameblo.jp/n1024y0213/




色々なブースがあって

初めてみて気になった!

0.5%の微アルコールビール🍺



ビール好きにはたまらない!!!

その場で飲む事もできたんだよ〜🍻ˎˊ˗


残念すぎることに…今は妊娠中で飲めないから😭

お家に持って帰ったら

旦那さんが気になってたんだぁ!って

喜んでくれて嬉しかった!😆





そして!普段から飲んでいる豆乳💚



ジャーーーン!!!✨

調製豆乳 無調整豆乳 調整豆乳

3種類🌟




ブースもたくさんの人で賑わってました⭐️


そして!美姿勢インストラクターの

新田仁美さん⭐️



https://ameblo.jp/precious-being-day/




なっちゃんが、今も履いてるよ‼️って

見せてくれるくらいにオススメだよ!って教えてくれて…😍


まだ妊娠中で履けないけど、産後‼️

骨盤をしっかり締めたいからMサイズにしたよ♩ˎˊ˗


ほんっとに、作りがしっかりしているのに

薄手ですごい!😳!!



中の縫い目なども工夫されてるよね!!


生きてるだけで緩む…

そして、産後はさらに緩む

骨盤底筋周りにアプローチした

3つのポイント⭐️


1.美しく安定した着心地



ハードパワーネット

ソルトパワーネット

身生地ソフトメッシュ


考え抜かれている、3段階の着圧設計‼️‼️


実際、触ってみたり生地を伸ばしてみたら

すごい伸縮性があったよ🥰




包み込んだ骨盤底筋周りを

後ろから引き上げる!




お尻の内側にあるバックテープでギュッと

上げてくれるんだね!✨


ここだ👇💛




素晴らしすぎる設計‼️‼️


今妊娠7ヶ月でも

3人目という事もあり

尿漏れが酷いから…😭😭😭



産後、ガードルをしっかりと履いて

骨盤底筋も鍛えよう!💪!!