おはようございます。

30歳を過ぎると、なんだか
一つ一つの行動に有り難みを感じますね〜。。

昨日は、開店お祝いという名のプチ同窓会。



お友達も妊娠していてダブル妊婦さんだった🤰ˎˊ˗


私にまで妊娠おめでとうの

ケーキを買ってきてくれて

ありがとうの極みの気持ちだ…


私は、、何も用意してない常識なしのババアで

申し訳ない気持ちになった…😔🙏




産まれたら必ず‼️

出産祝いを持って会いに行きます!!!

安産祈願!!



お友達には載せていいか聞いてないので

私のいただいたケーキを載せますね…🎂ˎˊ˗





みんな、小学生や中学生だったのに

気づいたら30歳を超えた

いい大人になってたなぁ。


私から見たら、みんなが

"キチンとした大人"に見えて

羨ましくもあり、尊敬の眼差しだった。



私は、就職もした事ないし、バイトしかない!


若い時からバイトの掛け持ちで必死に行きて

アイドルして必死に生きて


目標の月額を達成した時

お母さんとおばあちゃんを旅行に連れて行っておいて


本当によかったと、亡くなってしまった

今となっては思うな。


亡くなって一年たってから

結婚式 ハワイ挙式 孫の顔を見せれた


この事だけ


お母さんが望んでいたであろう事を


生きてる間に出来てよかったと思う。



何事も 有り難みを感じる年だ。



妊娠中のこのイライラ女性ホルモンさえ


いなくなって欲しい!


さっさと赤ちゃんを

産み出してしまいたい気持ちと


3人子育てが嫌だなぁと

思う気持ちで複雑⚡️



みんな、母の日は送っておいた方がいいよ!