おはようございます〜!!

友達は多い方ではないですが…
先日、地元のお友達の旦那さんが
お店をオープンしたという事で

みんなでお祝い💫
地元の子が集まって、プチ同窓会のようでした〜!

妊娠中って、髪の毛やるのも面倒で(なんせ3人目)

いつもお団子のおでこ全開出しヘアー✨





からの娘たちに

早く家を出て欲しいといわれて…←


しっかりと長女に言われ内容。笑


(ママが居ないと自由だし、パパがYouTubeでもNetflixでもDisneyでも見せてくれるし、メイクも出来るし、遊びに連れてってくれるから)


あ〜そうですか!

ありがとうよ!

こちらとしても早く出たいし

1人時間最高だよ!


って感じで、家を出たけど…

案の定早過ぎて…各駅停車に乗り…

乗り換えの駅でも時間を潰して



駅のトイレでも時間を潰して

コンビニでも時間を潰して


それでも、妊婦はトイレがしたくなり

結果的には早く着いてしまった…




さすがに、15分前に入るのは申し訳なさ過ぎて…

友達に連絡して無事にトイレできた〜💦!


でさ?久しぶりに会う友達もいてさ?


成人式以来会ってないわけよ。


んで、今年で34歳だから…

14年ぶりってことか!!!


干支って十二支だよね?

って事は、12年以上だから

干支超えしちゃってるって事だ‼️



普段から遊んでくれてるお友達もメンバーにいるから、どうか、先に来てくれ🙏って思ったけど…


みんな時間ぴったりに来るだろうしなぁ…




いやぁ〜絶対気まずいぢゃん…。


何話せばいいんだよ〜そこまで超仲良し!って

人でもなくて、小中学校が同じなだけ。笑









って思ったけど

会ったら全然気まずさもなく

一瞬で子供の頃に戻った感あった🤗


擬似家族写真。笑





全員他人。笑


久しぶりに会えたお友達は

旦那さんも小さい頃から友達だから

送る為に撮ってもらった!


そして友達の赤ちゃん👶.ᐟ.ᐟ


カジュアルイタリアンのお店だよ〜ˎˊ˗


前菜からお肉 パスタ デザートまで



↓からあげ美味しすぎた!!!



久しぶりに、お肉モリモリ食べたぁ😍



ミートパスタ


しかも、生パスタなの!

最高すぎる!!



美味し過ぎたカルボナーラ😍

レモンをかけて食べたの初めてだった!🍋

おいしかった!



手作りのティラミスも

すっごくおいしかったよ〜🥺🩷





飯田橋あたりに姉妹店で、2店舗あるから

お近くの方はぜひ行ってみて〜😘!



ここー!



もう1店舗もおいしいよ😋!

うどんもおいしいらしい🤤


こちら💫