こんばんわ〜!
やっと、スマホを触れるお時間ですね😪
眠いけど、なんだか今日はソワソワして眠れない💤

という事で、前回の子連れ旅行の続き〜‼️



の前にさ… 夜中に長女が熱を出しまして…🥺

ちょい高めな38度前後。


今かよ!って思ったけど…

旦那さんが付き添ってくれて

数時間で下がってた🥺💦


旅行前やイベント前は、子供たちって熱出しがちですよね〜🥺。


下がって何事もなくてよかった‼️



からの‼️


アクシデントで始まった

箱根の家族旅行での旅〜💦


バタバタしてさ、車に乗り込んでやっと出発‼️


なんだか、ホッとして喋り倒すワタシ…


そおして、過ぎていた高速道路の入り口…(笑)



Googleマップのナビはハイテク過ぎて

ドンドンと速い道を進めてくる…💦💦



そして、気づけば下道でGO!!🚗




倍の時間はかかったけど

素敵な海も眺められて

子供も妊婦で頻尿な私も!

気にせずトイレも行けたし、よかった!!✨



たまたま、検索に出てきた

マタニティプランの付いてる旅館🤰



ここは、足湯しながらお酒が飲めるバーだよ🍶

妊娠してなかったら飲みたかったな〜🤰



広々とした素敵なお部屋には

妊婦枕もあって、すっごく助かった🫶



嬉しくて、旦那さんに撮ってもらった〜🥰



子供達も、普段は見ない敷布団やベット

そして、襖を見て大はしゃぎ😍🤣


私も、大奥ごっこをして大はしゃぎ🤣w


また、宿のマタニティプランのこと

書いてみます〜🤰♡



この形の枕があると、お腹が楽で助かるよね🥰