先日、箱根旅行に行ってきたよ〜!

家族で車でっ🚗ˎˊ˗

少しでもお腹が空くと

食べ悪阻で気持ち悪くなるので

車内にはお菓子を沢山持ち込んだ‼️


旦那さんが海外のお土産で買ってきてくれた

大好きなポテチ‼️

XXLサイズ〜👏



2本だぜ‼️‼️




が、しかし…

わが家の旅はアクシデントが付きもの…



高速乗った瞬間よ。




長女→おしっこいきたぁ〜い!






((((;゚Д゚)))))))



まぁ、家を出る前にもきちんと

トイレを済ませていたし

尿意は仕方がないことだ。




が!!!




高速乗ったばかりで、パーキングまではかなりの距離





なので…渋々…  1個目の出口で高速を降りた。




長女4歳と次女3歳、そして妊婦33歳の私も

無事にトイレへGO‼️🚽



が!トイレに人が入っていて焦る妊婦。


漏らすなよぉ!!と大きな声で言いながら

トイレに向かっていたもんで

中の人は急かされただろうな。。🙇‍♀️🙏



が!そのおかげで、セーフ‼️間に合ったぜ!!







が!!!


大急ぎで車に戻って、車を開けようとしたら



中には、知らない人の影…






え!?💦って顔でこちらをみてる。








あ、、





と我に返り周りを見回したら


後ろに同じ色の車がいた…




違う車に乗りかけてしまうところだった…💦笑

危ねぇ。💦




んでさ!やっと出発したはいいものの…






あぁ…私たち家族の旅行は


本当に、アクシデントが続くのよ…