おはようございます〜!

昨年いった家族旅行の事を
全く書けてなかった😂
こちらの続き〜🩷



そして、泊まった宿は子供に優しいところ👶


お部屋から富士山がみえたよ〜☺️



朝は、旅館の前の山中湖 (?)をお散歩したよ〜🚶



朝の空気が澄んでいて、本当に気持ちよかった!!


なんか、邪悪な気持ちが全部出て

性格良くなる気がした!笑


こちらは、大人の朝食〜



朝が1番食べる私!

旦那さんはそんなに食べないタイプだから

私がほとんど食べた気がする!😂笑


こちらは、子供たちの朝食!



好き嫌いがない長女と

なんとなぁく食欲がない次女。




昨日の疲れかなぁ?

↓これ読んでね🥺




と思ってて…食べたといえば食べたけど…




その後…








バァアーーーー‼️‼️‼️






っと吐いた。


旅館のご飯の上に…嘔吐した。



昨夜は、初めての夜の時間の花火大会や

沢山歩いて…


本当に疲れたのか…高熱‼️💦


体温計や坐薬を持参してたから

寝かせたりして、すぐに元気になったのだけど…



旅館の方にも申し訳ない気持ち…




そして、無事に帰れたのだけど…







その後少ししてから、こちらの旅館。






子供NGになってた。


😂笑←笑えない




きっと私たちのせいだ…


ごめんなさいと申し訳ない気持ち…