そういえば、書けてなかったなぁ〜
2023年は色んなところに旅行に行き過ぎて
思い出が残せてない😂笑

夏に、子供達を連れて行った山梨県で開催の
「Disney Music & Fireworks 2023」‼️ 🎆

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年に全国7都市で公演!

ディズニーの音楽とダイナミックな花火の祭典⭐️



ものすごい人の中で

バタバタの中。💦


車を置かせてもらえる民宿の人が

すごく優しくて

間に合わないから、車で送っていくよ!って

会場まで送ってくれた。😢


ギリギリセーフ‼️で

会場に入ったけど…


みたかったアナ雪の生歌は…

歩いてる途中に

始まってしまって…

悲しい気持ちだったけども😢



1万2000発以上の花火と名曲のシンクロは

かなり‼️感動した🥹💓


ディズニー

スター・ウォーズ

マーベル

ピクサー



そして、この帰りよ…


会場から出口までも2キロくらいある?って程の遠さ…



まだ、3歳と2歳の娘たちはヘトヘトの中…


ベビーカー禁止❌だったから

かなーり歩かせて、トイレも行かせてたけど


まさかの何もない道の

タイミングで

トイレに行きたくなる長女…


よし!こっちだ!!と、私は

大勢の人が歩く道をそれて

木の木陰に行き…持っていたオムツを履かせて


仕方がない!これで大丈夫だ!👍


と言い、また歩いた。笑




そして

真っ暗な暗闇の中…




山梨の真っ直ぐな路は、大渋滞…


街灯もなく…


会場まで車で送ってもらったから


車が置いてある民宿までの道を

覚えているわけもなく…💦



旦那さんが長女を抱っこして

私が次女を抱っこして…




真っ暗闇の中で

Googleだけを頼りに…


真夏の暑い中、歩いた‼️

まぢ気合い‼️


自衛隊の訓練かと思ったわ‼️

レンジャーの娘でよかったわ!


グーグルにめちゃくちゃ

遠回りさせられた感じだった!


数キロ歩いた‼️‼️


恐らく、10キロ〜14キロで

爆睡する、娘たちを抱っこして


夫婦もヘトヘトの中で

3キロ〜4キロは歩いたな‼️



いざとなった時の為に鍛えておいてよかったわ!笑



車が置いてある場所まで

やっとの思いでたどり着いたら


送ってくれた民宿のおじさんやおばさんが
他の人たちは帰ってきたのに

そのあと、1時間以上は
帰ってこないから

とても、心配してくれていて
探しに行こうとしてたって。😢

…優しい…🥹。

もっと早く探しにきて欲しかった。笑←冗談


だが!これだけでは終わらない
この旅。

今ではとてもいい思い出🥰
もうすぐ浴衣の季節だからお揃い買いたいなぁ♡

…まぁ夏の出産予定日だけどw