そう、今朝のブログ。



でね…


幼稚園のお迎えに行く途中






マンションを出た瞬間に…








帽子が飛ばされた😳!💦

(今朝も今回もかなりキツく締めてかぶってたよ。)






裏側パッカーーン!となるくらい激しい

強風でした。🌬️









しかも!






後ろに居た住人に

クリーンヒットした!!⚾️ˎˊ˗


😭🙏




もう、絶対に痛いよぉぉ…😭🙇


キャップだし、ツバの部分硬いし…




とても気まずかったよ!



なので、、、



周りの方にもご迷惑をかけないように。









この様な、完成形に。






めちゃくちゃ怪しい。(笑)


幼稚園のお迎え大丈夫かな…(笑)





みなさんも、強風で飛んでくる帽子には

くれぐれも気をつけてね!←