おはようございます〜!
今日は、強風注意報とか出てる?🌬️

すごい風で🌪️4歳と2歳の娘達よりも
33才の妊婦の方が
足元すくわれる所でした…(←使い方違うけど)

そして、幼稚園に送った帰り道。
公園で次女と遊んだあと
強風🌬️が危険だから帰ろうとした時…⚠️。

ぶわぁぁあ〜〜〜んっ‼︎‼︎
突風が。

必死に2才の娘を捕まえて庇う。




すると…







あ!!!








何が?って思うでしょ??(笑)



よぉぉくみてください。👀






何か、見えませんか??👀👀



ほらっ




ここだよぉーーー👀👀👀





これ、何かわかる??(笑)




そうなのよ!!





これ、あたいの帽子🧢!!



あ゛ぁぁーーーーーー!!!


ずっとお気に入りでほぼ、毎日使ってたのにぃ〜‼️

これ


こちら。



悲しいみ…海に飛んで行った

私の大事なキャップよ。




子供は、無事でよかった😢。


皆さんも強風には気をつけてね!💦




新しいの身長しようかな…