成田ゆめ牧場🐄🥛




フェブ予約やり方🐮




この予約が終わったら


これはやっておいた方がいいやつ🐮🍼


乳しぼり体験🐮🍼


全般、近目にあるよ〜




少し離れたところに整理券が

オープンから配布されてるよ〜🐄!



時間通りにいかないと、また来てくださいと

帰されるよ。笑





でも、私たちはたまたまスタッフさんがよかったのか?なんか、11時ごろできた!



予約したら、次!!


イベントホールにて、手作り体験教室🍦🧈🍓



バター作り🧈

ジャム作り🍓

ミルクアイス作り🍨



私たちはこの順番に予約をしたの〜🍓


結果的に

我ながら最高の流れであった!



①ミルクアイス作り教室

開催時間:12:00



②バター作り教室

開催時間:13:00



③ジャム作り教室

開催時間:14:00



そしたら遊ぶぞぉ〜!!



アクティビティやり放題のチケットを

事前に買っておいて


やり方🎫



手裏剣道場で壁に手裏剣投げた!!🥷



4歳は、大人と一緒のをやったけど

難しそうだった!


2歳は、ベビー用なのかゴム製の手裏剣があって

小さい子用の投げるところでやったよー!




その間に、旦那さんのお義母さんと私は

2人でアーチェリー🏹をやったよ!




嫁と姑で

すごく楽しくて2人でハマってた!!



その頃、旦那さんは子供達2人をアスレチックで

遊ばせてくれてたー!🙏




とても広いアスレチックで

私も妊娠さえしてなかったら…遊びたかったー!





んで、予約時間になって

もるタイムのモルモットを触りに…🥰




かわいかった〜!



知らない家族と一員のように輪に入っている娘