おはようございます〜!
お休みの日に、成田ゆめ牧場へ行ってきたよ〜🐄




私、千葉出身だから小さい頃よく行ってたなぁって懐かしい気持ち🥴


子供達は初めてだから

最近のいい周り方を検索して

スケジュールを組んだ!



まず、アクティビティやり放題のチケットを

ネット購入!



・トロッコ列車

 ・トラクター遊覧

 ・アーチェリー

 ・ファンシーサイクル

 ・手裏剣道場

 ・みんなでジャンプ!ふわふわ牧場(休日のみ)

 ・釣堀

 ※キャンプ場入場は対象外

 ※4歳未満は入場料無料

 ※3歳で「あそび放題パック」(1,500円・3歳以上対象)ご希望の際は「小人(3歳)」をご購入ください。



もう一つ重要なのは
予約しないと出来ない体験を
先行予約!


それは
モルモットの触れ合い体験🤍
もるタイム〜



事前にチケットを買って、現地で見せる感じ!



触ったり、お膝に乗せたり、餌あげたりできるよ〜



娘達も上手に触れていて可愛かった〜🥰



1席ずつ、モルモットの自己紹介が書いてあって

お名前を呼んでおやつをあげたよ〜🤍




大人しい子もいればすばしっこい子もいて

癒された〜🤍




スタッフのお姉さんたちのネイルが可愛くて

可愛いですね〜って話してたら

コッソリ、次女のカップに

おやつを追加してくれていて

優しさ感じた!!





目の前にはモルモットのお庭があって

モルモットを見たりするのは無料だったよー!





9:30 牧場🫏イン⭐️


まずは、現地で予約する

アクティビティへGO!💨


とても人気なのは、ふれあいできる

うさぎのうさふわルーム🐰




入り口にもお花畑があって

ピーターラビットみたいだった!🐰





見学ルームもあって、それは無料だったよ🐰



入って受付で、予約をして〜🐰




時間になったら、広いうさぎ小屋に入れるよん🐰




おやつが買えて、おやつ欲しさに

うさぎさんが寄ってきてくれる🐇🩷




立ったりぴょんぴょん跳ねててかわいかった!


でも!妊婦で喘息の私は

暖房とうさぎの毛で具合悪くなって


即退場した!ww




2歳児も触ったり餌あげて楽しんでたよ〜🐇🩷




この後も、予約していく順番とか

載せていくね〜!