こんにちわ〜🥰


いや〜寒いですね!!


やっと辛い悪阻が落ち着いて

お友達と久しぶりに会えた!🩷


川島菜月ちゃん🥰




"なっちゃんのブログ🩷"


なっちゃんとお蕎麦食べに行ったよ〜♡


なんかお蕎麦の再ブームきた!!


普段からジャンキーな私は


3人目にして初めて‼️


食べれないという悪阻になって

2週間で5キロほど、激痩せ…


そこから、胃が小さくなり…

一人前でお腹いっぱいになるように◎笑



なっちゃんが私の蕎麦ブームに付き合ってくれた🥹🙏

優しい…😭


なっちゃんが妊娠中ハマってたものは

上にあるブログ読んでみてね!



なっちゃんのオススメは

本当にいい‼️


何かある毎に、いつも聞いてる🤣ww


今回もおすすめの玄米ある?って聞いたらすぐに、送ってくれて🥲🙏


流石すぎる👏👏👏


そして、顔面も声も可愛くて

今日も癒されたわ!!👏



何で、そんなに

美味しいもの知ってるの?


って聞いたら


自分で探したりして試してるんだって🤩


流石すぎるな…こうやって

気になるものを試したりするのって

本当に尊敬🥺🫶



って事で


ブログにあるなっちゃんのオススメ玄米も

みてみてー!


私も買うのよ!笑♡





なっちゃん、写真撮るのうまいよね…


私もセンスなくていつも人様の撮る時

申し訳ない気持ちになる…笑



なっちゃんブログ⭐️



これがオススメみたい!🥰



あと

お友達が送ってくれた

炊飯器で炊ける玄米はこれ〜よ!