出先の超ナイスタイミングで!

まりなちゃんから連絡が来て会いに行ってきた〜ひらめきルンルン


まりなちゃんは今3人目妊娠中で‼︎

やっとつわりが落ち着いてきたみたいグーハッ


最近はお蕎麦にハマってるようスプーンフォーク

妊娠中ってこれ!ってものしか食べたくなくなるよね〜目がハート

私はピザとか焼きそばとか超ジャンクなものばかり食べていたわ笑い


私もお蕎麦好きなので(特に10割)

一緒にトロロ蕎麦を食べました〜ラブラブラブラブラブラブ


いつも天ざるにしようと思うが結局トロロかおろしになる!!


まりなちん…

悪阻でだいぶ食べる量が減っちゃって悲しい

(前はお蕎麦に天丼をつけるタイプだった)


心配だああああアセアセ


お腹の調子を整えたいと言ってて「プルーン」をおすすめしたら果物が一切食べれないみたいで!!


妊娠中に食べれる胃腸にいいもの知ってる??

私はヨーグルト、納豆くらいしか思いつかず知恵を分けて欲しい泣き笑い



↓まりなちゃんのブログだよルンルン




玄米のおすすめ聞かれたからラーメンとおにぎりをおすすめしてみた気づき気づき気づき




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印