こんばんわ!

少し前に、お友達に言われて嬉しかったこと!


おかもとまりちゃんと川島菜月ちゃんとみーちゃんと遊んだ時に

おかもとまりちゃんにお写真を撮ってもらった
◯◯さんに似てる!って
生まれて初めてかわいい人に似てる!って言ってもらった気がして
めちゃくちゃうれしかった!!





お世辞でも適当だとしてもたまたまでも

目のかすみだとしても

うれしい!笑



…誰だと思う??







その時、連ドラに出ていて

名前をその時に知ったのだけど!!

めちゃくちゃ可愛い旬な女優さん!

しかも、若い!笑


全く似てなかったけど!!笑



福原遥さん


顔面可愛すぎて、同じ人間とは思えない…!笑


ワタクシ

いつも似てるって言われるとしたら


カピパラとか。。笑


あまり、この人に似てるね!って言われる事がなくて

似てる芸能人がいる人っていいなぁ〜羨ましいなぁ〜って思ってたの。。



似ても似つかないけど

お世辞でも可愛い人ににてるって言ってもらえたら

嬉しいよね!!