こんにちわ!!

最近の方はみーんなお写真うまいよね〜!
(おばあちゃんの様な気持ち)


私だって撮り慣れてるはずなのに

とてつもなく下手!笑


でも、撮られるのは好き!!!


おかもとまりちゃんに撮ってもらったよ〜⭐️





う…うれしい🥹🥹🥹🥹!!!



そして


うますぎる!!



ワタシにない、なんか色気が出てるような

お写真だ!!!



どの子を撮っても可愛く撮れる方って🥰


相手のいいところをみつけるのが

上手なんだな〜って

愛深い方なんだなぁって私は思うなぁ♡!!





それに比べてワタシは…ww


本当に下手くそ…


カメラ撮る時のシマシマ?グリット?つけていても

斜めになったり歪んだり…笑


これなんて、ピンボケしちゃってるし!w





そんなこんなで、まりちゃんとまりなちゃん

GRLで、なんだかリンクコーデでした!🩷




黒ワンピースにシャツ!



まりちゃん可愛かったな〜🥰


まりちゃんブログ〜🩷






このバックは、インスタでも紹介してる

UNIQLOCのだよー!

使いやすくてゲットしてから毎日これ〜!




安くて可愛い〜🥰