こんばんわ!

気づけば夕方〜今日も頑張った!


んでね!
盛りだくさんの日だったのよ…
昨日は…

↓これ読んでね🥹




まだ、続くよ…


でも!楽しすぎた日でもあった!


初めてのママ友ちゃんとご自宅にお邪魔して飲みながらの

Uberでラーメン🍜!


その間に、子供たちは寝てくれて…

(人のご自宅で寝るのがほぼ、初めての次女は大泣きで大苦戦した…




久しぶり過ぎるラーメンは

最高にうまかった!


小さい子供いると行けない外食No. 1では?




うちの子は、寝る前も泣いて…起きても泣いて…笑


でも一才になるお子さんは

すんなり寝ていて可愛かったなぁ〜


起きた時しか泣いてなかった!😍


懐かしい赤ちゃん感のある泣き顔🥹🫶

かわいい!




んで!幼稚園にお迎えしたら

みんなで遊びに行くことになり…


大人数でキッズルーム的なところへ⭐️


遊びまくって遊びまくって!!




私も、ラーメンを食べたから一緒に動いた!笑🍜


長女も次女も大喜びー!🩷




かーらーのー!



先輩ママさんが

大きな娘さんの小さい頃のお洋服をみんなにくれたー!

ワタシは、子供達と遊んでたから出遅れてたけど😆笑

すごいたくさんの量で、1人目が女の子って

やっぱり買っちゃうよねぇ〜!って話してた🥰


紙袋いっぱいにいただいてしまって!🙏


またまた大喜びの姉妹は

着ていたTシャツの上にまた重ねてきてた!


↑遊んでる写真で着用してるw


たーくさんのお下がりをありがとうございます!



そしてね!


ビックリする事が起きたの!



お先に帰えることになって

バタバタと順番にトイレやらオムツやら替えたりして…


少し家から遠いところだったけど

頑張って娘たちも歩いてね!


お友達と、家の前の横断歩道前で

飲み物を出そうとした瞬間…





ない!!!




なんにも!ない!


え!?なんで、手ぶらで帰ってきたの!?




初めて会ったママちゃんが

そんな事ってあります!?って驚いてたw


…あ、あるんです。笑






しかも!


ワタシが!!!笑



水筒も、子供のバックも


なによりも!

お財布 スマホ クレジットカード 


私の全てが入っているバック!





ハワイ挙式の時に、思い出なかった

エルメスのバック!


ワンオペ期間はこういう事…あるよね…(あ、いつもかx


もうさ…勘弁してくれよ。。


子供産まれてから、バックは無くすし

財布 マイナンバーカード クレジットカード

免許 スマホ カルティエの腕時計(妊娠出産のお祝いの思い出)


まぁ、バックを置き引きされたんだけどさ…


とにかく…さぁ。


自分の、焦り症とか忘れ物の多さに

頭抱える…



猛ダッシュで取りに行って!

みんな、忘れたことすら気づいてなくって

本当によかった。笑


自己申告。笑


そのまま、みんなと遊ばせてもらって

帰った〜



その帰り道…


長女と次女が


もうさ〜ここ寄っちゃうぅ?🩷


って見つけたお弁当屋さん。






ナイスだぜ!!!


みんな疲れ切ってるよね!


往復させてしまったお詫びに

おやつもジュースもあげたけどさ!笑


母ちゃんは精神的に疲れた…


ほっともっと様…

ドラえもんとドラミちゃんお弁当



ドラえもん




ドラミちゃん。




あ、中身は一緒だね。笑


ふりかけか、カレーを選べたよ🍛♡


お得感のあるカレーにしてお家で食べた〜



まぁ、こんな日もいいよね。笑


お弁当って助かるなぁ〜