こんばんわ〜
お月見ですね〜満月ですね〜←知らんが



子供達は、幼稚園でお団子を食べたそうで

調子は、とっても嬉しそうでしたー!



そんな姉妹は今日もお揃いヘア〜🌼




美女と野獣のペンをアメリカのカリフォルニアディズニーランドリゾートで買って


(このパンだけで2000円くらいする…まだ数日しか経ってないのに…床に転がったら…もう使われてない…)


この髪型にして〜



との事


うん、ハーフアップのお団子ヘア


だな



でも、暑いからね!と言ってお団子ヘアーになりました🍡


今思えば、お月見だしね!🌕🍡

幼稚園あとのママに聞くまで忘れてたけどw



そんなこんなで、とても気になっていた

かわいいママちゃんと

モーニング パン屋さんした🥐♡



次女は、アメリカぶりの小麦粉にテンション上がってました🤣

普段から、パンや小麦粉系は娘たちは極略控えていて

旅行やお出かけの時だけという感じで、、



そんなこんなで買い込んだね!


季節的に気になる

栗マロンカボチャマフィン🌰🎃




食べたかったけど、娘たちに全部譲った…



これも!

人気商品 カスタード


コレ嫌いな人いないのでは?😍


これもたべたかったなぁ…



焼きたて!

って書いてあるとつい買ってしまう…



ルバーブとクリームチーズのロデヴ


え?

大半何言ってるかわからないw


調べたけど、ルバーブは植物?野菜?果物?

わからん。笑  


でも確実に甘かった

苦手なフルーツかと思ってすぐに

次女にあげた。笑



焼きたて!

スモーク&スモーク



え?煙?燻製?

とにかく煙むいの??




やっぱりこれは欠かせない!



サルシッチャカラーパン



なんかわからんが、とりあえず

うまい



切ってくれた!



ほぼ、イメージと違う味だったが

おいしかった!

なりよりも、次女が嬉しそうで良かった!




そしてね!幼稚園で同じクラスではあったけど

2人ではまだ会ったばかりでしたが

お家に招いてくれて😭


図々しい距離感バカのワタシは

お邪魔しました!!!


そうして飲みました!


いぇーい!


お酒は強い方でもなく…ただ、人がすき!

その人に興味がある!

一緒に飲んでみたい!ってタイプかな


んでね!初めて飲んだ


これが、とてもおいしかった!


本格芋焼酎 だいやめ 

〜DAIYAME〜 900ml 

芋焼酎 焼酎 濱田酒造 25度







黒霧島とかは飲んだことあったけど

香熟芋って初めて知った!😳


説明にあったよ!


ライチのような華やかな香りが驚くほど広がります。

甘くまろやかな味わいとキレの良い後味



たしかに!


焼酎ってあまり色んなのを試したことなくて

知らなかったけど、こんなに飲みやすいのがあったんだ〜🥰






いろんな人と一緒に過ごすと

知らないことや、新しい発見があってたのしい!



まだまだ書きたいことあるけど

ねる!



みんな!今週もお疲れ様でした!





そろそろ美容院いかなきゃ。。

傷みがすごい…パサパサ