続きです〜!




まだ、カリフォルニアディズニーリゾートへ
インしてません。笑


母ちゃん張り切って
アメリカの、古着屋さんでみつけた
トイストーリーのワンピースきたよー!





娘たちは、ディズニーのミッキー、ミニーなどが書いてある

アロハシャツのセットアップ!


たしか、しまむらだよー🎉




ディズニーリゾートへいくのに


みてくれ








赤ちゃんの手には、しっかりと抱き抱えられた



ミニオン💛笑


前日は、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド(USH)へいってた!





でね!あのショップで買ったのを着せたの〜🎃❤️



気になる方から読んでね♡

アメリカのディズニーリゾート💛








かーわーいーいー!!!




張り切る33歳の母ちゃん





隣でポーズを決める3歳児😆❤️🧡



からのー!












そりゃ買うでしょ!!




母ちゃんもハロウィンの限定シャツをゲットー!🎃😈



もちろん!

旦那さんも夫婦でお揃い!🍭❤️



学生の時から付き合ってるけど

娘ができてからはさ!


恥ずかしさを全て捨てて

楽しむ!それが一番!!!😆🩷




そして、赤ちゃん連れやお子さんがまだ小さくて

歩くの大変な方は、ベビーカーレンタルがいいよー!




日本のと、アメリカのでは形が違うけど

アメリカのディズニーリゾートは、三輪で

片手でも押しやすかった♡



ディズニーリゾートへ

インしてからのフードがめちゃくちゃ可愛いの!😍🎃💜



続く〜