こんにちわ!

私たちの初めての家族の旅!

それは、アメリカのディズニーランドでした!🏰🩷

2022年!2023年もいくー!


カリフォルニア ディズニーリゾート🏝️へ!



2歳と一歳半の赤ちゃんを連れての
16時間の飛行機の旅✈️

…初めて経験した…地獄…w



まぁ!

世界初のディズニーランドがある
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへいけるからな!
その話はまた!笑



昨年のハロウィンの時期に行ったよー🎃!


今年も行くから思い出を振り返ってる…🥰


そういえば、どこにも書いてなかったなぁww





カリフォルニア州アナハイムの
このディズニーリゾート!

2つのテーマパークが徒歩圏内🩷

パークの行き来が簡単に楽しめるから
日本で言うと、ディズニーランドとディズニーシーみたいな感じ!

絶対もらうべき初のインはこれ!



1st visit!感バッチ🩷

無料でもらえるよ〜!




そして、娘たちのお誕生日が近かったので

ハッピーバースデー🎈!の缶バッチ♡



ホテルを出てから、現地のランドInstagramするまでの道のりが

楽しすぎた!!!


壁も可愛い!🩷





ディズニーへ向かう人たちも

ノリノリだし、派手派手だし話しかけてくれるし😆🩷





壁とか、装飾が可愛すぎて

景色ばっかり撮っちゃたよ!🤣






こういうさ!


顔ハマるカボチャとかやりたかったなぁー!😆🎃💜



この流れでハロウィングッズをゲットしたの!🎃🖤




ストアがたーくさん並んでいて

もうさ!ここだけで1日終えられる!笑




ハロウィンなので、アメリカの限定バックをゲット!






からのー!かわいいお菓子も沢山あったよ!




やっぱり!娘たちにはこれでしょ!





アメリカ限定 ディズニーハロウィン

ミニーちゃん魔女 仮装🪄🩷



もうさぁ!可愛すぎて🥰!!


まだまだ続きまーす!♡