おはようございます!


昨日は、なっちゃんこと川島菜月ちゃんの

ご家族と浅草の旅に行ったよ〜!




〈Instagramで有名になったらしい

ラムネ売りのおじちゃんと、スカイツリー!笑〉




なっちゃんにも旦那さんのあきぷーさんも

娘ちゃん息子くんにも

たくさんお世話になりっぱなしで


新米母ちゃんとしてアワアワしてたけども

助けられっぱなしでした😭🙏




そして!行ってきた!!


浅草 ヨシカミ!


有名店だよね~



何度か、若い頃に旦那さんと来た事があって

若い頃来た時と、大人になって子供と行くのでは

メニューの選び方もお値段の感じ方も変わったなぁ〜!



平日少し並んだけど!

なっちゃんのおかげでいけたぞ!

わかりやすいので、なっちゃんのブログ読んでね!




ブログ❤️





なっちゃんファミリーと行けて嬉しかったな!☺️

子供達が並ぶ姿が可愛過ぎてさ🥹❣️


娘達は、お姉ちゃんにずっとくっ付いてて

ずっと面倒みてもらってありがた過ぎた😭


食べたのはこれ〜



オムライス 1300円

かなり大きいよ!♡🥚



私も娘達も人より少し食べる方なのだけど 

3人で分けてもいけた!


早速、取ろうとしてる悪魔の2歳児。笑




お店の1番人気と聞いたら

ビーフシチュー 3000円


少しお高めだけど、見た目よりもお肉が下まで

たっぷり入っていて😍

人参もポテトもマッシュルームも とにかく!

具沢山😍



子供達も喜んで食べてくれたよー!!



ほろっほろのお肉がたまらなかったぁ😍


店内にはいろんな芸能人のサインがたくさんあったよう!




歴史ありますね〜!




ちょい足しメニューとかもあって

お友達と家族とシェアして足りなかったら

頼めるからいいよね♡笑




ランチメニューは2000円ぇ

スープ メイン メイン コーヒー デザート



すごいたくさん付いていてお得だね!

メイン2つだよ!?笑


あ、きっとライスって位置付けの感じだけど

カレーライスやドライカレーが付いていて

メインぢゃん!っておもった!


最高か!


私がおしぼりで適当に、蛇〜ニョロニョロ〜って

やってたら

あきぷーさんがひよこを作ってくれて

娘達は大喜び!


息子くんは、次女とも遊んでくれて

みんなでわちゃわちゃして可愛かったなぁ…😍







なっちゃんが、

”食べっぷりが気持ちがいい友達”で載せてくれてた🥹♡


内容から優しさ伝わってきて


人間性 LOVE。


顔面 LOVE。


BIG LOVE!!!


いつも遊んでくれてありがとう!!!


教わる事ばかりで

感謝の気持ちでいっぱい!!!


読んでね!


(なっちゃんのオススメするものは信頼性高いから

とてもいいよ。🥴)


あまり人を信用しない

吾輩がいうのだから

間違いない。笑