浅草に行って来ました〜爆笑


前にうちの父が行ってみたいと言ってた浅草で有名な洋食屋やさん「ヨシカミ」へスプーンフォーク気づき


まりなちゃん親子と行ったよラブラブラブラブラブラブ


人気店で平日でもちょい待ち!


並んでた女性が「名前と人数お知らせした方がいいですよ」と教えてくれて助かった!!

並ぶ場合は先に名前を言って予約すべしグッ


メニュー見ながら何にしようか迷ったけど…


おすすめのビーフシチューに決定グッ

実はビーフシチューを外食で食べるのは初めて気づき


まりなちゃん親子もビーフシチューと!!!!


オムライスラブラブラブラブラブラブ

この薄皮の感じ好きーーーー!

私はトロトロより薄い派爆笑


そして…


ビーフシチュー到着おねがい

お肉ホロホロでスプーンでも切れるくらいの柔らかさ!

お米にシチューかけたら最高だったラブラブ


ポテト入ってるのも嬉しっうずまき


あきぷーはたっぷりランチ!!

今日はドライカレーと気づき気づき気づき


ポークステーキルンルン


そして子供たちはヒレステーキ爆笑

焼き方も選べて「ミディアム」にしてもらったけど柔らかくて美味しいってびっくりしてた!


私たちがいる間、ずっと満席状態でさすがの人気店ルンルン

1度は行きたい名店爆笑





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印