こんにちわ!

朝から大掃除!

実家でも、風通ししたり、床拭きしたり
ゴミ捨てして大掃除!

そして、自分の家に帰ってきてからも大掃除!

スッキリ✨

そして!食べ過ぎたから
お腹もスッキリしたい!


お盆で食べ過ぎた後の

デトックスご飯


昨日の夕食



えのき 人参 じゃがいも 玉ねぎ

キャベツ 豚肉 豆腐 お味噌汁


キャベツスライス トマト 納豆


んでね!

お味噌汁にこれを入れるの!




これなぁんだ???←(毎回無意味な質問





そーう!


うんちもりもり!


棒寒天!





安いのもあるけど

棒寒天って意外と高いよね!!








でも!すっごく出るよ!💩


初めての時は

お腹痛くなったけど

今日は平気だったなぁ〜




んで、調子に乗った朝は

実家で食べたくて我慢してたけど

持って帰ってきた。笑


揚げパン きなこ味






ベッタベタ ぐっちょぐちょ


全然、美味しそうではなかったけど

忘れられなくてさ!!


旦那さんのお義母さんの食べ方!


めっちゃくちゃ

いい食べ方生み出してた!


これだ!



これ読んでね!細かく書いてる!












↑これの!



余った、あんこを…








きな粉味 揚げパンに…










オーーーン!!!





乗せ方な…ww



汚過ぎたよねww


でも、あんこ、おいしかった!



でも、パンをレンチンしたら

べちゃっとして失敗感あったから

 悔しくてよ?






ランドカシュカシュ アーモンド食べたった!







ロンド カシュカシュ アーモンド


冷蔵庫に入れてたからかな?

なんか、ボロボロっとしてた!笑


でもアーモンドの香りがして美味しかった!




今日も運動しなきゃな!


昨日は、一応

1週間ぶり?くらいに運動やれた!

こんなに期間空いてしまったの初めてよ!


焦るよ!



40分 有酸素運動



ストレッチ 12分


たけまり YouTube







でさ?


これも食べたの忘れてた!


これは、すごく好みだったのよ!


伊右衛門 月化粧 








皮もしっとしとしていて、抹茶の香りもいい!




こっくりとした餡子感が

饅頭好きにはたまらない🤤




食べては、それ以上に摂取をして


ダイエットなのか…


自転車操業ですわ