こんばんわ!


もうすぐお盆ですね!🥒🍆

みなさんはいかがお探しですか?




(前回のブログからこちらもバッチリ加工アプリ)





4月に母が亡くなり

お葬式などが済み、少し落ち着いたような

ふとした時に、未だにどこかに居るような

まだ信じきれていない気分です。



で、急に母の形見になった

ヘアークリップ。



これ読んでね!









あまりにも突然だったけど

家を少し整理していたら

何個かヘアークリップがありました!!



使い込んでるな〜






↑↑↑↑



私の母も貧乏性。


お母さんは、まぁまぁお金のある家柄なのに

貧乏性で、おじいちゃんに似て

勿体無い精神が強め。


って事で、お安い100均一の

ヘアークリップ



↑↑↑


長く使ってまして



形見として持ち帰り




↑↑↑



使って1日目にして



↑↑↑


歪んだ!!!


((((;゚Д゚)))))))



きっとこれは、私のせいではないと

信じたい。笑



がしかし!


一個しかない

お母さんが使っていた面影のある

ヘアークリップを壊してしまうのは

とてつもなく、嫌なので


そぉっと、引き出しに閉まってます。




壊したくないよ



だって、もう同じものを

100均一で買っても


使ってるところは

見れないのだから




この間、100きんで


同じのを買っちゃおーとしたのは


ここだけの話で。