こんにちわ!!



今日はよくやらかすわな〜



まず、朝ご報告させていただきました

こちらでございます




朝のうっかりおばさん






そうして、愛犬めるさんのご飯をあげたら

デカめな水の容器にガッツリと




ズボンが入ってて






なぜだ



なぜ、沁みてくるまで気づかないのだ…





そのあとよ!







洗濯を干したり畳んだり


浴室乾燥から出し入れしててさ





排水溝あいてたよ!!


気付かねーよ!


踏んじまったよ!!







でもさ?

旦那さんがお掃除してくれたんだって!



優しいかよ!🥹💓



そんなこんなで


この日、プールがあると思い込み


しっかりとプールと違う日にちに

お熱を記入してサインをし…



謎の提出



着いたら否や、ママ友に

今日は、プールないよ!って教えてもらい

長女にも

ママ!やっぱりプールないって!と

みんなの前で言われて…


あっちゃぁ〜!な1日のスタート





張り切ってちゃんと洗濯して

浴室乾燥で乾かしたのに…

あぁ…



歩いてたら、みんなプールバック持ってなくて

なんでかな?って思ってたw←その時点で気づけ



でもさ?


家を出た時には、まだ間違いに気づいてなくて


あ!ママ、プールバックとか絵本バックとか

全部忘れちゃった!!って


焦って長女に伝えたら

ベビーカーにあるよ?って伝えられて






あ!過去のママすごぉい!なんて

自画自賛してたら

プールなくて、荷物を運ぶ無駄しか無かったことに

気付かされるよね😂笑




そのような一日で

まだまだ失敗は続きます…



こういう日



よくある。笑





時間が戻るならこの時に戻りたい



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する