おはようございます!!

すごい!

Amebaofficia blog ママ部門
7位✨😭

本当にありがとうございます!!




有難い限りです🙇‍♀️






さて


本日、今週最後ですね!!


昨日は、長女のリクエストで鮭とお豆ご飯にして

プリキュアのエルちゃんのかまぼこ入れときゃ〜

文句ねぇだろと思いまして。







そしてさ、

お弁当どうだった!?って聞いたら



給食がよかったぁ〜

と、言われちまいましたわ。



…先月、申し込むの忘れてしまい
今月は、オールお弁当になってしまって
自分の首を自分で絞めてる…🙄

まぁ、日頃からこんなもんさ!

私のポテンシャルなんぞ!


そして、今日はいつもよりやばい日

まず、起きて初っ端

目を覚ますための豆乳が


これよ。





おぉ。






なぜだ…





なぜ、Tシャツにかかる。





どう言った仕組みですか?笑




そして、文句を言われたばかりのお弁当


今日こそは!と気合いを入れてっ

使ってみたぞ、リラックマ🐻

苦し紛れのリラックマ





毎朝さ、キャラ弁作ったときには
娘たちに見せるわけ



私▶︎今日はリラックマだよぉ〜!
これが、すき焼きで卵焼きで…


だと説明してると







娘▶︎リラックマって茶色ぢゃない?




私▶︎   …((((;゚Д゚)))))))






まさかのところ、つかれた。←






こんなに頑張ったのに…








悔しい…笑








余った海苔は、愛犬めるさんにお裾分けしました。












これ使うと楽だよ〜



不器用だからグッズ駆使してる




パン切り抜くようだけどなんとかイケる。笑




この辺も使った!






ハサミは、ネイル用が1番使いやすかった





リラックマシリーズ!












スタンプとか切り抜くやつ!








この辺りも使えた!!



ネイルのハサミ