こんにちわ!

今日は、朝の8時から
31度超えて、すごい暑さですね!
日頃から、子供番組ばかりなので
お天気予報を見そびれるワタクシ…

果たして…梅雨はあけたんか?




とりあえず、熱中症にならないように
水分 塩分とらないとですね!



そして、先日は

ザ!日曜日って感じの日過ごした

 って書きましたね!






お出かけの時に

バスの後ろの宣伝看板に

分厚くて美味しそうに焼けた
でっかい!ステーキの写真があったんですね




イメージ。







んで、

マリナ〜ほら見て〜って

旦那さんに言われて


あ!肉…


旦那さん▶︎、、これから何食べる?





私▶︎ !!!



問答無用でしょう。笑

その時は気づかなかったけど
上手い事、誘導されたかのような…笑





遊んだ後 夕飯を買いにみんなでスーパーへ


子供のおやつやら、夕飯やら必要な物資を確保




子供が寝た後に

なんと!










買ってくれてたのかーーい!!


肉!





焼いてくれるのかーーい!










最高の焼き加減で 激うまでした。。



優しさに感謝…🙏