今日は家族で
ザ!日曜日!って感じの事しました!

まぁ、朝は5時半に起こされて…笑


早くでかけたいと永遠に言われる…





だがしかし…まだ全て終わっても8時過ぎ


諸々、営業開始は10時だろ



仕方ねぇ





早めにでて、バスに乗りたいという彼女たちの

願いを叶え





フードコートもまだ空いてないし

早めに空いてるパン屋さん




家族で、外のベンチで食べて

ピクニック気分で幸せ感じたな〜


外で食べるの好き〜




んで、


着いてラッキーなタイミングで


ペンギンいた!





かわいかったな〜


人間に教え込まれて

色んな動き 芸してた






ペンギンって食べれるのかな?←急なサイコパス







んで、毎回の感度するのが

イルカのショー






人間と手を組み 一生懸命に芸していてすごい!




だが、そんな事よりも



我が娘たちは…










 

コイツに夢中










キャラメルポップコーン



ここ、300円でかなり沢山入っていて

キャラメルもたっぷりついてる。




私もだよ…キャラメルポップコーンが頭から離れないw





子供たちには、小さいジップロックに取り分けて

味の薄い部分を提供 笑




そういえば

子供の頃から一緒にいる旦那さん


デートに行く時に 映画とか遊園地でポップコーンたべるぢゃん?



私が、キャラメルが付いてるのばっかり取って

2人でよく爆笑してたのを今でもやる。笑🤣







あー






水族館いくと










お寿司食べたくならない?