おはようございます!


今日は、朝からお弁当もばっちり!





おじゃる丸のキスケだよ!🐥


もうネタ切れだけど、レベル上げていけるように

母ちゃん、頑張る!




んでね、朝早くにさ更新して

こんなこといってたぢゃない?





この記事読んでね〜!








そうなんだけどぉ!



朝からピラティスの勉強をしに行ってね!


お!久しぶりに通った表参道のパン屋さん


中で焼いていて、焼きたてパンを食べれるし

なんせ、オシャレ!


朝から犬連れて外国人がコーヒー飲んでパン食べてさ



久しぶりにいっちゃお〜っ!


って入ったわけ















もちろん!おいしい!






でもさ、ふと店名みたら










あれ?






家から近いパン屋さん…笑





そうだったんか!

今まで、お洒落すぎて

何度も来てるのに気づかなかった!ww


でも、置いてあるパンとか違うしね!

焼きたてパンだしね!食べちゃうよね?



あんなに食欲ないとか書いてたくせに


でかいパンとベーグルとでかいシュガードーナツ

3個もぺろっと平らげてしまったよ!






まぁ



でも



たまに貰える



1人の朝の時間




子育てから離れて

好きなことをできる時間



それも










私の幸せな時間





私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する