おはようございます!


なんだか
最近、毎日のように5時台に起こされて
いやだなぁ。笑

そんな本日は、子宮が痛くて起きました!

なんだ?

左側の下らへん

なんか膀胱炎みたいな?でも違う感じの痛みで
気になる。


朝目が覚めて痛くて、トイレをしてもうまく全部出しきれないようなって
これ、膀胱炎だよね?笑

我慢してなかったのになるの?笑

昔は良くトイレ我慢しすぎてなってたけど
今回は我慢してない!

でも、寝てる間に無意識に我慢してるのかな?笑



いつもならバクバク食べてる朝ごはんも
残ったサラダ食べてみてあれ?いらないぞ?ってなってお味噌汁もいらない

でも、カルシウムせんべいは無限に食べられそうなくらい進む。笑
(ただの好き嫌い←

そういえば、1人目の妊娠の時に
子宮だったか卵巣だったかな
腫瘍があって
2人目の妊娠の時にもあって
帝王切開で摘出して、見せてもらったな!笑
その後、生まれたての次女とチェキで撮影してもらったのはいい思い出!笑

んで、3人目の妊娠の時に(実らなかったけど)
また、腫瘍が見つかって様子みてください〜との事で放置してる間に母が亡くなり
今、なんかビビってる!!笑


ただの、膀胱炎であってくれ!!笑