こんばんわ〜💓


今日はやっと♪
ふーちゃんと一緒に
セーラームーンカフェ2017にいけましたっ❤️


お気に入りの

NICE CLAUPのワンピースだよぉ⭐︎
本当は、赤もほしいくらい
大好きなカタチなのっ(๑>◡<๑)❤️!


{57FFADAB-4B4A-43E8-B9A4-6D01BE4E205F}


ルナPボールのジュースを頼んだのっ(о´∀`о)💓

これねっ⭐︎

とけるんだよぉ〜❤️



{88A7ED39-DDC6-4E81-9873-E081E5715416}


上から炭酸をかけるの〜っ(^∇^)💓


どんな風にとけたかは、、、

インスタにて。。


よくストーリーも更新するよん⭐︎


うさぎちゃんの💓
ドリンクっ⭐︎

あま〜いっ♪マンゴー味だよ💓

{9524B06A-84AC-4B70-811D-C8D3555D316B}


ルナとアルテミスのハンバーガー💓

{417F6F00-A3D2-4BDC-BF4E-AB6AF12A0778}


{A6E34C08-9ADB-4782-A64E-85BAD053D66F}


パンケーキ💓

{328E22D2-7F60-4864-8C3A-A1D7871B59D6}

お持ち帰りようの
セーラームーンボトル💓


{BB1F7CD1-CAE5-49A0-97DC-D0786716BC2D}

フルーツが入ってる炭酸だょ💓

私はフルーツが苦手だけど
味は好きだから
飲んぢゃったぁ〜〜❤️❤️❤️❤️


とっても高級でしたが…(>人<;)


私の中では奮発しちゃった!!💓


だって
どこをみても可愛いんだもぉ〜〜ん❤️❤️

セーラームーンの曲もかかってて
懐かしい気持ちになりましたっ💓


{456BF5A6-09F1-493B-A1E6-BCCC39B5FE74}

癒されちゃったよぉぉ(^∇^)💓

{8E3454EF-EB41-4B29-9C11-3BD88E962E23}



お外に出て魔法がとけたら…

お財布がっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(笑)


でもでもっ💓

ふーちゃんと楽しい時間と可愛い時間を
過ごせて❤️

とぉっても楽しかったんだぁ❤️



そのあとは
行きたかった、サンキューマートと

W❤️Cへいきましたっ!

だいすきな「chuu」が入ってて

二階には、ユーズドのお洋服があるのーっ!💓

{0930AD4C-1EEC-4A66-81D1-3D9865D844AD}

古着だぁぁいすきだよーーぉー❤️

{6A99D3F4-367C-40B4-9AD4-67BFCEC85F40}

こういう空間も好きだなぁ❤️

{B018CA7C-C5CC-4B26-BA52-CC4B9DC4FFD9}


まりなのお部屋は
昔から、真っピンクだよ〜〜💓


リズリサみたり❤️したょ❤️


もっとゆっくりと見たかったなぁ(๑>◡<๑)💓


可愛いものを見てると
お時間がたりませんっ(´・ω・`)💓


そのあとはレッスン⭐︎



読んでほしいなぁ〜〜⭐︎










撮影会のお写真は
もう少し集まってから
ブログを書きますっ(о´∀`о)❤️




明日は

テキサスときわ台13時〜19時⭐︎


ワンマンチケットあります!

10月中に!!

100枚を目標としています!💓

よろしくお願いします!