浴衣day♡ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com



こんばんわ♥️

今日は、居酒屋せじけんで働かせていただきました(*^^*)♥️


今日のせじけんは
浴衣day♡♡♡♡


{AF55BF2A-D290-48A7-B3B2-95AE1B8CAEEC:01}

こんなにラブリーな浴衣を
着せていただいたのо(ж>▽<)y ☆

嬉しくて♪
ずっとルンルン気分でいましたっ(^O^)/♥️

{59872F69-D323-4CA0-9A18-F418CE1D48D3:01}

働きやすいように
タスキを付けてるの★

なんか、時代劇のだんご屋さんの町娘みたいぢゃない?(笑)


「おとっつぁん!」って
呼んでそう…(笑)




この写真は
ファンの方が撮ってくださった写真です♥️

{5FB36956-871F-4D92-9733-8AED36349649:01}

使わせていただきました!♥️

ありがとうございます🎶





たくさんの方々が
せじけんにお越しくださって
本当にありがたくて…嬉しいです!♥️


私ね、落ち込むこともあるけど
めげないで、これからも生きていく!



だって、挫けそうになった時には
いつも応援をしてくれている
みなさんのお顔を思い出せば
頑張れるもん!!♥️




どんな時でも
応援をしてくださって
優しい言葉をかけてくれて
本当にありがとうございます♥️



私が今、出来ることを見つけて
応援をしてくださるみなさんに
喜んでもらえるように
動いていくね(*^^*)♥️



…うん!



私、器用ぢゃないから
全てを同時進行は出来ないけど
人よりも遅いかもしれないけど
めげずにいく!



これからも皆さんに
置いていかれないように…

追いかけます!!!



いつも応援をしてくれて
ありがとうございます!♥️!




そして、ブログを読んでくださって
コメントもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


お返事をさせていただきます★




ぶぅさんへ♡
大戸屋おいしいですょ(*^^*)♥️
ぜひこちらにお越しの際はたべてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもコメントをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️



ねこひげさんへ♡
いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
うん!もっとパワーをプレゼント出来るように頑張るぞぉー!★
どんな時にも素敵な言葉をくれてありがとうございます🎶




ナインチェさんへ♡
スイーツ美味しかったよぉ(*^^*)♥️
今度食べてみてね🎶
喉には龍角散が1番効く気がするの★
いつもコメントをありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️




 しんさんへ♡
いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
うん!これからも応援をしてもらえるように頑張るからよろしくお願いします(*^^*)🎶



ハチマキおやぢさんへ♡
いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
周りに相談しながらがんばるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気をありがとうぉ\(//∇//)\



正まささんへ♡
そういってもらえると勇気出ます(*^^*)♥️ありがとうございます🎶
これからも成長出来るように頑張るぞぉー!




勇気さんへ♡
素敵なことをいってくれて嬉しいです(*^^*)♥️
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))★
もっと感動してもらえるように頑張ります🎶



あっつんさんへ♡
嬉しいです(*^^*)♥️
もっと一致団結して盛り上げていけるように🎶
楽しんでもらえるように頑張ります!★
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️






スポンジ・ボブさんへ♡
嬉しいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♥️
王子に私も元気をもらっています(*^^*)
これからもよろしくねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にありがとうございます🎶







明日はライブ♥️

元気まりまりっ!頑張ります!♥️


今日もありがとうございました♥️