ワンマンライブに向けて。 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


とりあえず更新します!



今日のニコ生でもあったけど
もう4期生の募集があるんだよね。


私ね、SIRを知って
入りたいって思って
オーディションを受けて

たくさんの方々のアドバイスと
優しい支えとご協力のおかげで
SIRに入れて、

2年経ったけど
いまだに、SIRに入れて
嬉しいって気持ちは変わらないの。



今のメンバーで
売れたいって思うし
誰一人かけて欲しくないし
みんなで一団となって
進んでいきたいんだ。


そのために必要な事は
たくさんあるけど…



私ね、歌もダンスも
完璧に出来たことないし
今もライブが終わって
反省する所がたくさんあって
悔しい思いをする事もあるけど

やっぱり変わらないことは
ライブは楽しいって事。


ライブをしている時って
一緒に楽しんでくれる皆様がいて
自分の全てを出して
それを受け止めてもらえてる気がするの。


ここには、私の居場所があるって
思わせてくれるの。


だから、いつも応援をしてくれている皆様に
感謝をしていて
これからも一緒にいて欲しいし
一緒にいたいって思ってもらいたいんだ。



そのためには、今のままの私ぢゃダメで
もっとパワーアップしていかないと。



この2年で
入った時よりも人と話すのが好きになって
向上したいって気持ちも大きくなったの。



いつも失敗ばかりの私だけど
こういう気持ちにさせてくれたのは、
今でもこの気持ちが消えないのは
皆様のおかげなんだよね。



去年みたいに
先輩に引っ張ってもらうばかりぢゃなくて
私がみんなを引っ張っていけるように
もっともっと先を見ていきたいな。


先に進んでいきたいな。




私に出来ることなんて
ちっぽけで限られちゃうけど…


これからも、メンバーと一緒に。

応援をしてくださる皆様と一緒に。


何事にも全力で。

進んでいきたいです!!!




頼りないし
いいとこない私だけど…

これからも見捨てないでね!(´・ω・`)



これからもよろしくお願いします!




まずは、11月30日の2ndワンマンライブ。

成功させて
新たなステージに上がりたい。



いつも応援をしてくださり
本当にありがとうございます!


【場所】
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/access/index.html

【時間】
開場 16:00予定
開演 17:00予定

【動員ミッション】
777名動員せよ!

【チケット料金】
予約 3,500円 / 1D別

【先行販売(手売りチケット)】
8/25(月)~9/30(火)
◆ライブ会場等でメンバーが先行手売り販売いたします。
メンバー9名の顔写真が描かれたオリジナル手売りチケットとなります。

※メンバー毎に番号があり、順番での入場となります。
【例】先行1-001 先行3-001 先行4-001 ・・・
※番号順での入場となりますが、同一番号の場合、早く並んで頂いた方からの入場となります。
◆先行手売り販売の方の入場後、イープラス先行販売の方の入場となります。


【先行販売(イープラス)】
8/26(火)~9/30(火)
イープラスで先行販売


【先行販売予約特典】
当日、歌駆変2014オリジナルポストカードをお渡しいたします。

【SISの輪を広げようキャンペーン】
好評につき2ndワンマンライブ「歌駆変2014」まで延長!
物販特典のチェキ券が「歌駆変2014」まで1500円⇒1000円!!


【物販特典】
★全メンバー集合ワイドチェキはチェキ券5枚で撮影できます。
★2ショットワイドチェキはチェキ券2枚で撮影できます。
★1000円分ご購入でサイン券1枚!
※サイン券は基本的にパチンコホール取材時のみ使用可能です。
※ライブ会場でサイン対応する場合は、別途お知らせいたします。
※サインは、基本的に日付とメンバーサインのみとなります。
チェキ撮影時にサイン券をスタッフにお渡しください。
但し、時間の都合上、途中からご対応できない場合もございます。

◆物販商品一覧(※変更になる場合がございます)
CDシングル【1,000円】月・火・水・木・銀デレラ~週末Magical Time~(ホール限定盤)
DVD【1,500円】SIR Selection vol.1
DVD【3,500円】POWER CHANCE CALL
CDシングル【1,000円】チェリーハント(ホール限定版)
CDシングル【1,000円】POWER CHANCE CALL(ホール限定版)
リストバンド【800円】赤/黄緑/緑/桃/橙/白/水色/黄/紫/青
新Tシャツブラック【2,500円】M/L/XL
Tシャツピンク【2,000円】M/L/XL
NEWマフラータオル【1,500円】




明日は、居酒屋せじけんで働かせていただきます♥️



会いに来てねо(ж>▽<)y ☆



一日お疲れさまでしたっ♥️



そして、コメントもリプも
ありがとうございます♥️


おやすみなさい♪