ふるさと祭り東京! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com

こんばんわ★

今日は、事務所の方と★
東京ドームで開催中の
「ふるさと祭り東京」へ
いってきましたっо(ж>▽<)y ☆


{3FEAF18D-1E09-4576-A9D1-5683F37F92DB:01}


もう!入る前からウキウキ!!

朝ごはんを抜いてお昼からいってきたょヾ(@^▽^@)ノ

もぉ~日本全国を旅行した気分を味わえちゃうの(*゜▽゜ノノ゛☆
{2B7155DA-0570-45FB-BAE4-6FAD388B1AFF:01}




ゆるキャラ選手権とかあって
歩きながら可愛いゆるキャラに会えちゃったりもするのヘ(゚∀゚*)ノ♥️



そして!私が参加したのは!


★全国ご当地どんぶり選手権★

食べたのは!!
500円では中々食べられないっ★

うなぎの豪華丼!!☆

{F1C66FFB-27A6-4D50-B3E2-6E9CCB56224B:01}


うなぎがドーンとのってて★
出し巻き卵ものってて★
ご飯にタレが絡めてあって★

最後までおいしくいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆
{2AEA70A3-B87B-4AFE-9C5E-8A309F0F740A:01}


投票もしてきましたっ(*^^*)♥️


他にもねっ
牛タン串を食べたりぃ~っ( ^ω^ )♥️

{5FE6179E-0E2C-4DA2-A861-0D0D4D304AA0:01}



カキを食べたり
{50204E71-37CB-4D6C-957F-47ECF25BA8EF:01}


ラーメンを食べたり


{0046EB5C-91CA-4EEE-9B05-2542BBA132DB:01}




とうふアイスを食べたり


サンスポブースの屋久島ぽんかんフレッシュジュースを飲んできました!♥️

{B42FC66B-EAF0-4037-A4E5-D9B6A16CA130:01}




…もう!

とにかく食べましたっ!!!



19日の撮影会のために★
とにかく食べました!!!





幸せな1日でした!!!


来年もいきたいっ!!!



私だけ幸せになるのは
ズルイから…★☆


メンバーにもお土産を奮発しちゃったо(ж>▽<)y ☆♥️


前にスロットで勝ったお金は
いつもお世話になってるみんなに返すの♥️

{D4ABF53E-9E3B-44FA-AF0C-AA42A758BD1A:01}


…っとか言いながら…

私が買ったのは、わらび餅だけで…★笑

あとは、
事務所の社長がメンバーにって
お土産を持たせてくれたんだっヾ(@^▽^@)ノ♥️

ありがたい…っ!!



みんなも喜んでくれて
よかったぁ(≧▽≦)♥️


{24E8DDD6-B45F-4C7F-8F81-BE0FDE98D6C6:01}


みんな♥️
いつもお世話になってます♥️

{1C99A92E-EA0F-4E49-AB3A-4B202A5D12A0:01}



ありがとう!!笑♥️


わっちゃんとなりちゃんは
お仕事でいなかったから♥️
あとから食べてもらうんだ♥️〃


今日は、これから★
ニコ生!開店!SIRの生カフェ☆

23:30~90分間♥️


ぜひみてくださいねんヾ(@^▽^@)ノ♥️




いつも見てくださりありがとうございます≧(´▽`)≦♥️