考えてみた! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


今日は、なんだか
探し物がみつからなくて
お部屋を綺麗にお掃除したよ★

そしたら
なんとなくスッキリしたけど
なんとなく考えてたことが溢れ出して
止まらなかった!

だから
まだ、止まらない!


でも、モヤモヤも止まらないから
ブログに書こうと思ったの!



最近ね、
わたし、このままでいいのかな?

とか

いつになったら自分に自信が持てるんだろう。

とか

逃げたいー。

とか

なんか、モヤモヤしてて

なにか、頑張りたくて

結局、考えても答えは出ない事なんだろうけど

私って人に必要とされてるのかな?

とか

よくわかんない事を考えてて

でも、答えはなくて。



悩んでる訳でもなくて
考えてるの!★




上京するまでは
何も考えずに人生楽しければいい!って
思ってたけど

こうやって、考えている
人生も楽しいよね!



上京してからは
自分のために頑張るんぢゃなくて
人のために頑張る。って想いが強くて。



気持ちが弱くなって
逃げたくなっても

応援をしてくれているファンの方々がいるんだ。って

逃げるのは簡単でも
人に頑張れっていうのは簡単でも


やり遂げるのは難しいんだ!



でも
周りのお世話になっている方
やりたい事をやらせてくれた両親の為に。

って思うと



頑張れる気がする。


うん!


2014年も
頑張る。


{E2FA281C-035C-4EE0-BE91-2274F2C66042:01}

今日のライブも頑張る!

{FD9189EA-9967-425E-9A22-7F8284790830:01}


ライブ楽しんでくれますよぉにо(ж>▽<)y ☆
{24B5348D-12C1-4D85-9505-07B1184EB2CB:01}