ライブ情報★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわん❤

みなさま❤
コメントを書いてくれて…
ほんとぉーーーに!ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


ウハウハ❤


photo:01



今日は、SIRのお仕事で
アピス上大岡店様へいってきたよん❤


お盆の中、遠くまで会いにきてくれて
本当にありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


まさか、まさかで…(´・ω・`)
嬉しすぎたよぉ~。。


やっぱり♪みんなに会えると元気でるっ!❤

差し入れもありがとうございます❤

photo:02




明日はねっ★
SIRのお仕事で、ニュースター瑞江店様へ15時~17時に来店取材をさせていただきますよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ❤会いにきてほしいな❤❤




あっ!いま読んでる本❤❤


photo:03




短いからサクッと読み終わったけど
何度も読みたくなる本だったなぁ❤❤

あぁ~もっと本読みたい!
映画みたい!

演技したい★!


夢の国いきたーい!

(笑)




よぉし!
お仕事がんばるぞー!!




あっ!SIRのライブ情報❤


8/25(日)
11時開場(新宿Birth)で
『楽遊アイドルセレクション』に
出演します❤

みなさんの投票で★

優勝したらアミューズメント情報誌の

『楽遊(らっくゆう)』に!

1ページ!丸々!
私たちのことが掲載されるので❤

是非応援しに来て下さい❤

予約はコチラ⇒
楽遊イベント/事前予約ページ


みんなの投票できまるのっ❤


よろしくお願いします о(ж>▽<)y ☆



いつも応援をしてくださり
ありがとうございます❤(〃∇〃)❤


今日も23:30~90分間★

ニコ生★開店SIRの生カフェ★


みてくださーい❤


スロット緑ドンうつよん❤